ご注文の前に

下記の内容をご確認ください。

  • 当サービスは100枚限定となります。
  • 縦型のテンプレートは今後配信していく予定です。
  • テンプレートから若干のレイアウト変更をしたい場合はご連絡ください。内容次第では無料で対応いたします。
  • ロゴの作成は行っておりません。 予めご用意されたロゴをお持ちでしたら対応可能ですが、 印刷に必要な画像解像度の目安次第ではご使用になれない可能性もございます。
  • ロゴデータ等の送信の際は、お手数ですがこちらからのデータ送信用フォームからお願いいたします。
  • 地図の作成はサービス対象外ですが、Googleマップを表示するQRコード配置は対応しております。(ご注文フォームに送信された住所に限ります)
  • 必要項目を入力後、確認用にサンプル画像(PDF)をお送りします。
  • データはCMYKで作成されます。ご注文フォームを送信後にお送りする確認用PDFもCMYKでお送りしますが、お客さまの閲覧する端末(ディスプレイがRGBで表示している等)で色味に若干の違いが生じることがございます。
  • ご注文フォーム送信後に確認用の画像をお送りしますが、内容に誤りがないかの確認です。 問題なく印刷工程に進める場合は、画像添付メールに記載された口座へお支払いをお願います。 ご入金が確認出来次第、印刷へ進めさせていただきます。
  • ご確認後、内容訂正があった場合はお手数ですが添付メールに直接内容を返信ください。 修正の対応は1回のみとなります。
  • 確認用PDFをお送りして1週間でデータを破棄しますので、お早めのご確認をお願いいたします。
  • 上記の校了後からのデータ保存期間は1週間です。期間内でのお支払いをお願いいたします。
  • 納期は1週間程度が目安になりますが、配送状況次第では変動する場合もございます。スケジュールに余裕を持ってご注文を検討頂けますと幸いです。
  • ご注意:内容に誤りがないか、お送りする確認用画像を必ずご確認した後に料金をお支払いください。 印刷工程へ進めてしまうと、修正箇所があっても対応いたしかねます。ご了承ください。
  • 当サイトのサービス以外のご依頼も受けております。その際はお手数ですがこちらからお問合せください。

テキストのコピーはできません。